お問い合わせ・お手続き

お引越しなどによる電気のご使用開始・廃止のお申し込みや、お支払方法変更のお手続きは、24時間お申し込みが可能なインターネットからのお手続きが便利です。ぜひご利用ください。

各種お手続き

お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しておりますのでご参考にして下さい。

よくあるご質問(お問い合わせの前にご確認ください。)

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

電話

お電話でのお問い合わせは、コールセンターにて承っております。

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)

  • ※受付時間外においても停電のお問合せ等、緊急のご用件については承っております。

電気のご契約や電気料金に関するお問合せ等

お客さまへのお願い
間違い電話が多く発生しております。11桁の番号をよくお確かめの上、必ず 「0800」 からお掛け下さい。

当社の電気設備に関するお問合せ(停電等)

お客さまへのお願い
間違い電話が多く発生しております。11桁の番号をよくお確かめの上、必ず 「0800」 からお掛け下さい。
  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。
    (IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

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FAX

耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。

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