関西電力グループ ブランドステートメント power with heart 'まごころと熱意を込めたサービスで、お客さまや社会の『力』になりたい'

scroll

Emotion ブランドステートメントに込めた意味

関西電力グループのブランドステートメント「power with heart」 には、
“まごころと熱意を込めたサービスで、お客さまや社会の『力』になりたい”という想いを込めています。

※写真は2020年3月以前のものです。2020年4月1日より、送配電事業は関西電力送配電株式会社が行っております。

Design デザインに込めた意味

力強く躍動感のある斜体、やわらかい印象を与える小文字と温かみを感じるウォームグレーで、
「power with heart」 の言葉が持つ力強さとやさしさを表現しています。
さらに、「新風」をモチーフにしたオレンジの曲線デザインを加えることで、
新しい時代においても変革し続けるというグループ従業員の熱意を込めています。