プレスリリース
2003
2003年2月17日
コンプライアンス・マニュアルの策定及びコンプライアンス相談窓口 の運用開始について
また当社は、本日、コンプライアンスに関する相談を受け付ける窓口として「コンプライアンス相談窓口」を開設しました。コンプライアンス相談窓口は、社外(弁護士事務所)および社内に設置し、相談者の秘密保護・不利益排除に配慮したものとしています。 また、これらとともに『一人ひとりの行動にあたって 2003』というメッセージを全従業員に周知しました。これは、従業員一人ひとりが、コンプライアンスにとどまらず、業務に臨むうえでの心構えとして、前向きに考え、行動することをねらいとしたものです。 当社は、こうした取り組みにより、今後とも、お客さまや地域社会等から信頼され選んでいただける企業であり続けていきたいと考えております。 以 上
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<参考資料>