プレスリリース

2003年2月17日

コンプライアンス・マニュアルの策定及びコンプライアンス相談窓口 の運用開始について

○全てのお客さまニーズに、全社員が責任を持つ
お客さまの生の声を聞き、お客さまのニーズに誠実にお応えしていく。
自らの業務に限定することなく、互いに連携し、協力しあってスピーディに問題を解決する。
○企業活力の源泉は「考える社員」
指示されたこと、疑問に思ったことを自分たちの頭で考え、自分のものとして行動する。
「今日の仕事・今の自分」に安住することなく、たえず「明日」を考え、 変化を恐れず行動する。
○役職者は「明日」への牽引役
役職者は、人を育てる意識を常に持つとともに、「明日」は どうすれば今日よりよくなれるのか示し、行動する。
そのために役職者は、自分自身への要求水準を常に高く保つ。

 

プレスリリース