昨日から本日(11/15から11/16)にかけて、主に阪神間を中心に、関西電力社員の名をかたって電気料金の返金を装い、お客さまの口座番号等の個人情報を聞き出したり、ATMへ誘導し現金を振り込ませようとする不審な電話が発生しております。
当社より電気料金の返金に伴い、お客さまにATMの操作等を求める行為は一切行っておりません。ご注意くださいますようお願いいたします。 |
|
<参考> |
当社における電気料金の返金方法は以下の通りです。 |
・ |
お客さまの指定口座にお振り込みします。 |
・ |
次回以降の電気料金により精算します。 |
・ |
当社窓口や訪問による現金の返金もしくは現金書留で送金します。 |
|
|
不審に思われたら、すぐにお近くの関西電力営業所にご確認ください。 |
|