プレスリリース

2007年9月28日
関西電力株式会社

『はぴeライフキャンペーン ~時代はダンゼン!オール電化!~』の実施について

 当社は、10月1日〜12月31日までの3ヶ月間、
『はぴeライフキャンペーン 〜時代はダンゼン!オール電化!〜』
を実施します。

 当社は、“安心・快適・経済的”なオール電化の暮らしをご提案するために、平成元年から10月1日〜12月31日の期間で「オール電化キャンペーン」を実施してまいりました。現在、当社管内の「オール電化住宅戸数」は50万口を突破し、オール電化の人気は着実に高まっています。


 これは、オール電化の“安心・快適・経済的”な暮らしとともに、高まる環境意識の中で、省エネ給湯機エコキュートの環境優位性をはじめ、オール電化による“環境への優しさ”に対するご理解が、お客さまに浸透してきていることの表れと考えています。


 今回のキャンペーンにおいては、オール電化がお客さまの暮らしに提供できるメリットや、オール電化の“環境への優しさ”を分かりやすく紹介するフリーペーパー『カンデルオ』を発刊し、より多くのお客さまにオール電化の良さをご理解いただくよう取り組んでまいります。また、工務店やリフォーム会社などと幅広く連携し、各地のオール電化体験施設「はぴeライフスクエア」の活用をはじめ、電化PRイベント、電化機器の展示即売会、リフォーム相談会を通じて各地域に密着した活動を展開いたします。


 さらに、キャンペーン期間中にIHクッキングヒーターやエコキュート、電気床暖房などの対象機器を購入いただいたお客さまには、豪華景品をはじめとした「ダンゼン!はぴeグッズ」が抽選で合計2,900名様に当たるなど、特典が満載です。


 当社は、今後も引き続き、オール電化のご提案を通じて、“安心・快適・経済的”で、地球環境にも優しい「はぴeライフ」の実現に努めてまいります。



以  上