プレスリリース

2005年9月22日
関西電力株式会社

「オール電化キャンペーン2005」の実施について
~今がチャンス!ゆとりのくらし、始めませんか~

 当社は、10月1日から12月31日までの3ヵ月間、
   オール電化キャンペーン2005~
今がチャンス!ゆとりのくらし、始めませんか~
を実施します。

 当社では、安心・便利・快適なオール電化の暮らしをご提案するために、平成元年より、10月1日から12月31日までの期間、「オール電化キャンペーン」(平成11年までは「電気温水器キャンペーン」)を実施しています。


 当社は従来から、お客さまのライフスタイルに合わせて電気温水器やエコキュートなどを推奨しており、深夜電力の契約口数が60万口を突破するなど、オール電化の人気は益々高まってきております。こうした中、より多くのお客さまにオール電化の良さを知っていただくため、今年のキャンペーンは「今がチャンス!ゆとりのくらし、始めませんか」をテーマに、この期間中に各地で電化機器の展示即売会やリフォーム相談会を集中的に開催するなど、全社一丸となって地域に密着した活動を展開していきます。


 キャンペーン期間中に、エコキュートやIHクッキングヒーター、電気床暖房などの対象機器を購入していただいたお客さまには、「ゆとりの旅」(旅行券8万円分)などの「ゆとりの時間グッズ」が抽選で合計3000名様に当たるなど、まさに「今がチャンス」です。さらに、「はぴeポイントクラブ」に入会していただくと、ご入会者全員に1000ポイント(1000円相当)とVISAギフトカード1000円分をプレゼントします。


 関西電力は、電気だからこそ実現できる安心で便利、快適なオール電化ライフのご提案を通じて、お客さまによりご満足いただける「お客さま満足No.1企業」を目指してまいります。

以  上



<添付資料>キャンペーンちらし
プレスリリース