プレスリリース

2004年1月20日

株式の売出価格決定に関するお知らせ

 平成16年1月9日開催の当社取締役会において決議いたしました。当社株式の売出しにつきましては、売出価格等が未定でありましたが、本日下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

[ I ]株式売出し(引受人の買取引受による売出し)


[ II ]株式売出し(オーバーアロットメントによる売出し)
 オーバーアロットメントによる売出しは、引受人の買取引受による売出しに際し、同一条件で追加的に、その需要状況を勘案した結果、野村證券株式会社が当社株主から借入れる当社普通株式(借入れ株式)を対象として行う売出しであります。これに関連して、野村證券株式会社は、2,000,000株を上限として追加的に当社普通株式を取得する権利(グリーンシューオプション)を上記株主から付与されております。グリーンシューオプションの行使期間は、平成16年1月29日(木)から平成16年2月20日(金)までであります。また、野村證券株式会社は、平成16年1月24日(土)から平成16年2月17日(火)までの間(シンジケートカバー取引期間)、借入れ株式の返却を目的として、株式会社東京証券取引所においてオーバーアロットメントによる売出しに係る株式数(2,000,000株)を上限(上限株数)とする当社普通株式の買付け(シンジケートカバー取引)を行うことがあります。なお、シンジケートカバー取引期間内において、野村證券株式会社の判断でシンジケートカバー取引を全く行わず、又は上限株数に至らない株数でシンジケートカバー取引を終了させる場合があります。

以 上

[ご参考]

ご注意: この文書は、当社株式の売出しに関して一般に公表するための記者発表文であり、投資勧誘を目的として 作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する株式売出目論見書(及び訂正事項 分)をご覧頂いた上で、投資家ご自身の判断でなさるようお願いいたします。

プレスリリース