お知らせ・更新情報

2017年9月1日

営業所のお問い合わせ電話番号および受付時間の変更について

平素は弊社事業に対し、格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、お客さまの利便性向上を目的に平成29年10月2日(月)から各営業所のお問い合わせ電話番号(通話料無料のフリーコール)を以下の電話番号に変更・統一いたしました。

  • ※お電話でお申込みの際は番号をよくお確かめのうえご連絡ください。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。

【関西電力の全営業所共通】

フリーコール
0800-777-8810(ワー・ウィズ・)

※お電話でのお問い合わせは、コールセンターにて承っております。

お客さまへのお願い
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめのうえ、必ずフリーコール「0800」からおかけください。

コールセンターの営業時間につきましても平成29年10月2日(月)より以下のとおり変更いたしました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

変更前:月曜~金曜(祝日を除く) 9:00~20:00

変更後:月曜~金曜(祝日を除く) 9:00~18:00

※停電等の緊急のご用件については上記時間以外でも承ります。