お問い合わせ・お手続き

お引越しなどによる電気のご使用開始・廃止のお申し込みや、お支払方法変更のお手続きは、24時間お申し込みが可能なインターネットからのお手続きが便利です。ぜひご利用ください。

各種お手続き

お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しておりますのでご参考にして下さい。

よくあるご質問(お問い合わせの前にご確認ください。)

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

電話

お電話でのお問い合わせは、コールセンターにて承っております。

営業時間:9:00~18:00(祝日を除く月~金)

  • ※営業時間外においても停電のお問合せ等、緊急のご用件については承っております。
  • ※曜日や時間帯によってお申込みが集中し、お電話がつながりにくい場合がございます。以下の表に曜日・時間帯のつながりやすさを掲載しておりますので、ご参考にお問合せください。

《混雑が予測される時間帯》

=色分けの説明=

つながりやすい
ややつながりにくい
つながりにくい
  月曜日
(休日明け)
火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
9時台 つながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい
10時台 つながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい ややつながりにくい
11時台 ややつながりにくい ややつながりにくい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
12時台 ややつながりにくい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
13時台 ややつながりにくい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
14時台 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
15時台 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
16時台 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい
17時台 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい

※関西エリア内で停電が発生している場合等は、上記表によらず電話がつながりにくい場合がございます。

電気のご契約や電気料金に関するお問合せ等

お客さまへのお願い
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめのうえ、必ずフリーコール「0800」からおかけください。

当社の電気設備に関するお問合せ(停電等)

お客さまへのお願い
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめのうえ、必ずフリーコール「0800」からおかけください。
  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は、06-7506-9594(通話料有料)へおかけください。
    (IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。

FAX

耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。

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