関西電力グループ ブランドステートメント power with heart 'まごころと熱意を込めたサービスで、お客さまや社会の『力』になりたい'

Emotion ブランドステートメントに込めた意味

関西電力グループのブランドステートメント
「power with heart」 には、
“まごころと熱意を込めたサービスで、
お客さまや社会の『力』になりたい”という
想いを込めています。

Design デザインに込めた意味

power with heart

力強く躍動感のある斜体、やわらかい印象を与える小文字と温かみを感じるウォームグレーで、 「power with heart」 の言葉が持つ力強さとやさしさを表現しています。
さらに、「新風」をモチーフにしたオレンジの曲線デザインを加えることで、 新しい時代においても変革し続けるというグループ従業員の熱意を込めています。

戻る ページの先頭へ
HOME > 企業情報 > 経営理念・経営計画・ブランドステートメント > 関西電力グループビジョン