プレスリリース

プレスリリース検索
Loading
  • RSS

2017年6月30日
関西電力株式会社

「はぴeポイント みんなでわっしょい!プログラム」における京都大学iPS細胞研究所に係るプロジェクトの目標ポイント達成について

 当社は、地域を盛り上げ、社会に貢献することを目的とした活動を応援する「はぴeポイント みんなでわっしょい!プログラム」を展開していますが、平成28年11月1日から平成29年6月30日の期間に応援募集を実施したプロジェクト「京大iPS細胞研究所に安定した研究支援体制を!」が、このたび、目標の100万ポイントを上回る約140万ポイントの応援をいただき、同プログラムにおいて目標ポイントを達成した最初のプロジェクトとなりました。

 京都大学iPS細胞研究所については、安定した研究支援体制をつくるために本プログラムに参加いただきました。このたび、大変多くのご賛同をいただくことができ、皆様からの応援に心より感謝申し上げます。

 なお、本プログラムは、京都大学iPS細胞研究所に係る第2弾の応援募集となるプロジェクト「山中教授が大阪マラソン参加でPR!京大iPS細胞研究所に安定した研究支援体制を!」を7月1日からスタートするなど、「はぴeポイント」で応援いただけるプロジェクトを順次、追加してまいります。

 当社は、お客さまにお選びいただけるよう、総合エネルギー企業としてお客さまと社会のお役に立つサービスを積極的に拡充してまいります。

以 上

※応募期間終了後、1ポイントにつき1円の資金を当社からプロジェクトオーナーへ拠出します。