このサイトでは、レイアウト設定のため、スタイルシートとJavascriptを使用しております。ご覧のブラウザは、スタイルシートに未対応のため、本来のレイアウトとは異なって表示されます。あらかじめご了承ください。

関西電力

プレスリリース

プレスリリース検索
Loading
  • RSS

2012年5月21日
関西電力株式会社

はぴeポイントクラブの新規登録および電気の使用量に応じたポイント加算の一時中止について

 当社は、「はぴeプラン」をご契約のお客さまを主に対象とした会員組織「はぴeポイントクラブ」への新規登録、ならびに、電気のご使用量に応じたポイント加算を、8月分の電気ご使用量(7月検針日以降分)より、一時中止することといたしました。

 「はぴeポイントクラブ」のポイントサービスは、平成17年7月から開始され、電気をはじめとした当社グループサービス、インターネットショップなどの加盟店でのサービス、さらにはクレジット決済のご利用に応じてポイントが貯まり、貯まったポイント数に応じてお好みの商品やサービスに交換できるものです。

 この度当社は、全てのお客さまに対して、節電へのご協力を賜るようお願いさせていただきましたが、今夏の需給状況は非常に厳しいことから、電気のご使用量に応じたポイント加算などを見直すことといたしました。

 なお、ケイ・オプティコムのインターネット、関電SOSのホームセキュリティのご利用に応じたポイントや、クレジット決済に応じたポイント、加盟店ポイントなど、電気ご使用量以外のポイント加算の取扱いについての変更はありません。また、貯まっているポイントについても、従来どおり交換が可能です。

 「はぴeポイントクラブ」会員の皆さまには、大変なご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

以 上