プレスリリース

プレスリリース検索
Loading
  • RSS

2008年2月26日
関西電力株式会社

関西電力のオール電化PRへの「黒木 瞳」さんの起用について

 当社はこの度、オール電化の新しいキャラクターとして、女優の黒木瞳さんを起用することとしました。
 当社管内では、新築戸建住宅の半数近くでオール電化をご採用いただくなど、「安心・快適・経済的」で「環境にやさしい」オール電化の暮らしは、お客さまにとって主流となりつつあります。
 こうしたなかで、当社は、「もうオール電化の時代である」ということを、広くお伝えするために、憧れの女性として、性別を問わず幅広い世代から好感度が高い黒木瞳さんを起用し、オール電化のPRを実施することとしました。
 今後、黒木瞳さんには、「もうオール電化の時代ですよ。Ready?」をキャッチコピーとして、テレビCMや、新聞広告などを通じて、オール電化の様々な魅力を紹介していただきます。
 なお、黒木瞳さんを起用した広告の第一弾として、テレビCM2作品を3月8日から放映予定です。



<黒木瞳さん プロフィール>
黒木瞳さん 出身地:福岡県
血液型:A型

1979年 宝塚音楽学校入学
1985年 宝塚歌劇団退団
退団後、NHK朝の連続テレビ小説「都の風」で女優デビュー。映画主演デビュー作『化身』で脚光を浴び、1997年公開の映画『失楽園』が大きな話題に。

【 代表作 】
(映 画) 「東京タワー」「破線のマリス」「失楽園」
(テレビ) 「プリマダム」「さとうきび畑の唄」「白い巨塔」
「おやじぃ」「GOOD LUCK!!」
(ラジオ) 「黒木瞳のホッとGoing」
(舞 台) オリジナルミュージカル「ママラブズマンボ14
「トーク&ディナーショー Muse more」

以  上