プレスリリース

2008年2月26日
関西電力株式会社

はぴeポイントクラブ「be はぴe Card」の発行について~はぴeポイントクラブ会員となるお客さまの対象拡大~

 当社はこの度、オール電化のお客さまを対象としたポイントサービスである「はぴeポイントクラブ」において、新たに、オール電化をご利用されていないお客さま専用の「be はぴeカード」を発行し、会員範囲を拡大することとしました。


 「はぴeポイントクラブ」は、平成17年7月、国内の電力会社で初めて、オール電化のお客さまを対象としたポイントサービスとして開始しました。          
 このサービスは、電気のご使用に応じてポイントが貯まり、さらに、当社グループのサービスを併せてご利用いただくと、ポイントが2倍、3倍に増えるほか、飲食店など、はぴeポイントクラブ加盟店のご利用でもポイントが貯まるなど、お得なポイントサービスとなっており、サービス開始以来ご好評をいただき、現在、約15万件のお客さまにご入会いただいています。


 オール電化に対するお客さまの関心は日々高まっておりますが、当社は、これまで当社とあまり接触のなかった、さらに多くのお客さまにオール電化の良さに触れていただき、その採用をご検討いただくことを目的として、従来の「はぴeポイントクラブ」において、オール電化をご利用されていないお客さまが、簡単にご入会いただける「be はぴeカード」を、今年4月に新たに発行することとしました。


 「be はぴeカード」は、
料理教室などの電化イベントへの参加や、はぴeポイントクラブ加盟店の利用でポイントが貯まり、ギフトカードや様々な商品に交換できる。
IHクッキングヒーターやエコキュートなどの新商品情報や、各地で開催される電化イベント情報といった、オール電化に関する最新情報などがメールマガジンで配信される。
など、特にオール電化に関心をお持ちのお客さまに、お得な内容となっています。      


 当社としては、引き続き、こうした、オール電化へのご理解を深めていただく取り組みをすすめ、「安心・快適・経済的」で「環境にやさしい」オール電化生活をお選びいただけるよう、努めてまいります。

以 上

プレスリリース