プレスリリース

2005年5月6日
関西電力株式会社

「くらしのでんきフェア2005」の開催について

 当社は、毎春恒例の「くらしのでんきフェア2005」を5月7日から管内各地の36会場で開催いたします。

この「くらしのでんきフェア」は、IHクッキングヒーターの調理体験などを通して、電気だからこそ実現できる安心で便利、快適なオール電化ライフの良さを実感していただくための1年に1度のイベントです。

 18回目となる今年のテーマは「開いてごらん、つぎの素敵」です。でんきフェアの各会場では、キッチンライフからバスライフ、インテリアまで、くらしをスタイルアップさせる多彩なプランをご提案し、お客さまにはオール電化ライフで実現できる「素敵なくらし」へのドアをノックしていただきます。

 例えば、でんきフェア最大級の阪急百貨店大阪・うめだ本店会場(5/18~24開催)では、
  ◆ e-STYLEクッキング
3種類のオリジナルレシピの中から選んだ料理を調理していただきます。
  ◆ e-STYLE ティースタンド
お洒落なカフェ風のバーカウンターで、ご自分で淹れた紅茶とスイーツをお楽しみいただきます。
といったIHクッキングヒーターをご体験いただけるコーナーをご用意するとともに、
  ◆ e-STYLE ステージ
華道家の假屋崎省吾氏や女優の田万由子氏等のトークショーや、収納&インテリア術を紹介するイベントなどを実施します。
を通じて、くらしを素敵にする情報を発信するなど、お客さまに、安心で便利、快適なオール電化ライフの良さを実感していただければと考えています。
 その他の各会場でも、IHクッキングヒーターの調理体験などを実施し、より多くのお客さまに素敵なオール電化のくらしをご提案するように努めるとともに、リフォームや機器取替に関するより具体的なコンサルティングも実施します。

 関西電力は、電気だからこそ実現できる安心で便利、快適なオール電化ライフのご提案を通じて、お客さまによりご満足いただける「お客さま満足No.1企業」を目指して参ります。

以 上

プレスリリース