お知らせ・更新情報

2018年9月18日

インターネットサービス システムメンテナンスのお知らせ

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、下記のとおりシステムメンテナンスを実施させていただきます。

お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<サービス停止日時>
平成30年9月23日(日)23時30分から平成30年9月24日(月)3時00分までの間
<対象となるインターネットサービス>
・クレジット一時払いのご案内
<サービス停止内容>
メンテナンスの間、本サービスはご利用いただけません。
恐れ入りますが、メンテナンス時間帯を避けたうえでご利用いただきますようお願いいたします。
<サービス停止日時>
平成30年9月24日(月・振休)1時00分から3時00分までの間
<対象となるインターネットサービス>
・電気ご使用量お知らせサービス(法人)
・電気ご使用量まとめて照会サービス
・電気のお引越しのお申込み
・関西電力への切替のお手続き
・ガスの供給者変更のお申込み
・インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)
・インターネット高圧工事申込み
・WEB口座振替受付サービス
・WEBクレジットカード支払い受付サービス
・送電再開のお手続き
・インターネット低圧託送工事申込み(たくそう君)
・各種申込WEB
<サービス停止内容>
メンテナンスの間、本サービスはご利用いただけません。
恐れ入りますが、メンテナンス時間帯を避けたうえでご利用いただきますようお願いいたします。
<サービス停止日時>
平成30年9月24日(月)17時00分から平成30年9月25日(火)8時00分までの間
<対象となるインターネットサービス>
・クレジット一時払いのご案内
<サービス停止内容>
メンテナンスの間、本サービスはご利用いただけません。
恐れ入りますが、メンテナンス時間帯を避けたうえでご利用いただきますようお願いいたします。

以上