電力小売託送サービスretail consignment

ご契約の流れ、
各種申込みの
ご利用方法等

インターネット申込(各種申込WEB)

システムメンテナンスのお知らせ
平成30年9月24日(月・振休)1時00分から3時00分までの間  詳しく見る

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、下記のとおりシステムメンテナンスを実施させていただきます。

お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

サービス停止日時:
平成30年9月24日(月・振休)1時00分から3時00分までの間
サービス停止内容メンテナンスの間、本サービスはご利用いただけません。
恐れ入りますが、メンテナンス時間帯を避けたうえでご利用いただきますようお願いいたします。
なお、上記に伴い定例システムメンテナンス(毎週日曜日の1時00分~3時00分)の時間帯は通常通りご利用いただけます。
閉じる

○各種申込WEBをご利用いただくには、事前にご登録が必要です。
登録の手続きはこちら をご覧ください。

  • ※各種申込WEBをご利用いただけるのは「小売電気事業者」のみになります。

ご登録がお済みの方

各種申込WEBのご利用はこちらから

ログインする

※ログインにはIDとパスワードが必要です。

はじめてご利用される方

 

新規登録をする

操作マニュアル

各種申込WEBの詳しいご利用方法は、下記のマニュアルをご覧ください。

各種申込WEBの機能を平成30年7月1日から一部改修いたします。詳細については下記マニュアルをご覧ください。

電力小売託送サービスTOP