調達手続きの電子化
当社ではテレワーク拡大への対応・生産性向上に向けた業務効率化の徹底等の働き方改革やデジタルトランスフォーメーションを進めております。
この一環として、調達手続きの電子化について、皆さまのご協力をお願い申し上げます。
Web-EDIの導入
本システムの利用により、Web上で見積書や注文書等の授受が可能となり、労力・時間・コスト面で双方にとって大きなメリットがございます。(ただし、一部システム対応していない契約手続きもございます。)
本システムは、インターネット環境さえあれば導入可能で、利用にあたっての費用は発生いたしません。
まだ導入いただいていない取引先さまは、是非とも導入をご検討いただきますよう、お願いいたします。
詳細は下記フォームまでお問い合わせください。
見積書等の電子提出
Web-EDIシステムを導入いただいていない取引先さま、およびシステム対象外となっている取引に関する見積書は、2022年1月24日以降、電子メールによるご提出をお願いしております。
なお、その場合、文書が真正に成立したものと推定できるよう、電子印の利用や、メール本文への責任者さまのお名前の記入、ならびに責任者さまをメール宛先(CC)に設定していただく等の対応をお願いいたします。また、改ざん不可能な状態(PDF化等)でご提出いただくよう、お願いいたします。
電子署名サービス「クラウドサイン」の利用
Web-EDIシステムを導入いただいていない取引先さまとの契約手続き、システム対象外となっている取引に関する契約締結書類(契約書等)の授受は、2022年1月24日以降、電子契約サービス「クラウドサイン」のご利用をお願いしております。
本サービスの利用により、契約の締結がWeb上で可能となり、労力・時間・コスト面で双方にとって大きなメリットがございます。
個別案件毎に電子メールにて契約書URLを送付いたしますので、導入手続きは不要です。また、取引先さまにおいて利用料は発生いたしません。
詳細はhttps://www.cloudsign.jp/about/をご確認ください。
納品書等の電子提出
納品書・竣工届・完了届等につきましても、電子メールによるご提出が可能です。(ご提出は、仕様書に記載の提出箇所へお願いします。)
なお、その場合、文書が真正に成立したものと推定できるよう、電子印の利用や、メール本文への責任者さまのお名前の記入、ならびに責任者さまをメール宛先(CC)に設定していただく等の対応をお願いいたします。
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