お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

「はぴeみる電会員向けのサービスを充実させてほしい!」
「暮らしに密着した新しいサービスを考えてほしい!」

改善しました

暮らしに役立つサービス「はぴe暮らしサポート」を始めます!

改善内容

■平成28年1月からの新サービス!はぴe暮らしサポート

はぴeみる電」(電気ご使用量お知らせ照会サービス)にご登録いただいているお客さまに対して、これまで以上に安心・安全で快適・便利な暮らしの実現に役立つ新たなサービス「はぴe暮らしサポート」を月額料金100円(税抜)で提供いたします。

はぴe暮らしサポート
【1】暮らしの“もしものトラブル”に緊急で駆けつけるサービス
キッチンなどでの水漏れ、窓ガラスの破損、玄関の鍵の紛失など、ご家庭の暮らしのお困りごとに、24時間365日の体制で受け付け、応急措置を行います。
【2】毎日の暮らしで利用する施設が優待価格になるサービス
日々の暮らしでお使いになられる飲食店や宿泊施設など、国内外20万カ所以上の施設の利用料金を優待価格で提供します。

関連するカテゴリ

ご意見・ご要望をお聞かせください詳しく見る

本改善事例に対するコメントをお聞かせください。

性別 ※必須 男性  女性
年齢 ※必須
ご意見・ご要望内容

※いただいたご意見・ご要望に関して、当社からの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。
(返信ご希望のご相談・ご要望等については、こちらからお願いします。)

お客さまの声をつなげるかんでんの+one action