お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

「申込みのための書類の記入や、郵送が面倒…。」
「書類の取寄せや、印鑑照合に時間がかかって困る。もっと早く手続きしてほしい!」

改善しました

「クレジットカード支払い」「口座振替」へのお支払い変更手続きがWEBできるようになりました!

改善内容

「クレジットカード支払い」「口座振替」へのお支払い変更手続きがWEBでできるようになりました!

お申込に必要なもの(※1)をご用意の上、WEB申込フォームに入力!

(※1)
  1. 1「電気の使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」などで確認いただけるお客さま番号
  2. 2キャッシュカードの暗証番号や預貯金通帳、ご利用可能なクレジットカードなど

〔口座振替お申込みフォームイメージ〕

口座振替お申込みフォームイメージ

〔みる電(マイページトップ)イメージ〕

みる電(マイページトップ)イメージ

関連するカテゴリ

ご意見・ご要望をお聞かせください詳しく見る

本改善事例に対するコメントをお聞かせください。

性別 ※必須 男性  女性
年齢 ※必須
ご意見・ご要望内容

※いただいたご意見・ご要望に関して、当社からの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。
(返信ご希望のご相談・ご要望等については、こちらからお願いします。)

お客さまの声をつなげるかんでんの+one action