お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

「はぴeみる電のメールで、電気の請求金額と使用量が分かるようにしてほしい」
「電気料金を手間無く簡単に知りたい」

改善しました

毎月の電気料金がメールでご確認いただけるようになりました。

改善内容

もっと便利に、もっと使いやすく!お客さまからのご意見をふまえ、改善しました。

  1. 1「はぴeみる電」からの月々のお知らせメールにて電気のご請求金額・ご使用量をご確認いただけるようになりました!

    はぴeみる電にご登録いただいた方に、毎月送付させていただいております「電気ご使用量のお知らせ」メール本文に、「電気のご請求金額・ご使用量」を表示できるようになりました。

    ※ご請求金額・ご使用量をメール本文に表示するには「登録情報編集」画面から設定する必要があります。

  2. 2簡単設定!3ステップで簡単に設定ができます!( 「はぴeみる電」の「登録情報を編集する」より)

    説明画像
    • 1 マイページから、「登録情報を編集する」を選択
    • 2 メールアドレス情報の「編集する」を選択
    • 3 「金額、ご使用量のお知らせ」のプルダウンをクリック「金額、使用量を表示する」を選択

    【注意】メールアドレスの編集をご希望されるお客さまへ

    「メールアドレス」と「金額・ご使用量のお知らせ」を同時に編集することが出来ません。「メールアドレス」の編集を完了してから、「金額・ご使用量のお知らせ」を編集下さい。 

関連するカテゴリ

電気料金を管理するのが面倒・・・、もっと節約したい!という方に朗報です。
是非、はぴeみる電をご活用ください。(詳細は以下のリンクより)

電気ご使用量のお知らせ照会サービス(低圧)

※はぴeみる電に新規ご登録の際は、お手元の検針票・電気料金の振込用紙等をご準備ください

ご意見・ご要望をお聞かせください詳しく見る

本改善事例に対するコメントをお聞かせください。

性別 ※必須 男性  女性
年齢 ※必須
ご意見・ご要望内容

※いただいたご意見・ご要望に関して、当社からの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。
(返信ご希望のご相談・ご要望等については、こちらからお願いします。)

お客さまの声をつなげるかんでんの+one action