お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

「スマートフォンサイトでは知りたい情報になかなか辿り着くことができず、手間がかかる」
「文字が小さくて見づらい」

改善しました

関西電力のスマートフォンサイトがより使いやすくなってリニューアルオープンしました。

改善内容

お客さまの疑問を素早く解決できるよう、また、ストレス無く快適にご利用いただけるよう、以下の改善を実施しました。

    【スマートフォンサイト】

    スマートフォンサイト

  1. 1お客さまが知りたい情報まで適切にご案内いたします!
    • メニューを見やすく、押しやすく、探しやすくすることで、
      お客さまの疑問や、課題に素早く的確にお応えします。

    お問い合わせの多い項目をトップ画面の上部に配置することでアクセスしやすくなりました。

  2. 【スマートフォンサイト】

    スマートフォンサイト

    スマホの画面に合わせて表示されるので見やすい上、煩わしい拡大作業も必要ありません。

  3. 2小さい画面でも見やすい表示!
    • 「文字」や「表」を見やすくするため、スマホ画面に適した
      ページサイズに見直しました。

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