お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

インターネットから低圧工事の申込みをしたが分かりづらい。

改善しました

インターネット低圧工事のお申込み(シンセツくん)ページをリニューアルしました。

改善内容

電気工事会社さまに使いやすいものとなるよう、以下の改善を実施しました。

  1. 1シンセツくんの紹介ページをリニューアルしました
    • インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の紹介ページをリニューアルし、新規登録やログインをよりスムーズに行えるようになりました。
      また、ご利用方法やご利用のメリットについて、図解を用いたわかりやすい説明を記載しました。

     【インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)紹介ページ】
    インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)紹介ページイメージ

     【ご利用メリット紹介ページ】
    ご利用メリット紹介ページイメージ

  2. 2簡易マニュアルを作成しました
    • 申込件数が多い、従量電灯A、定額電灯、臨時電灯の入力方法やわかりにくい用語の解説を記載した簡易マニュアル[PDF 5.72MB]を作成しました。
  3. 3専用のサポートダイヤルを設けました
    • シンセツくんの操作方法等に関するお問い合わせ先として、サポートダイヤルを設置しました。
    シンセツくんの操作に関するお問い合わせ
    シンセツくんサポートダイヤル
    0120-123-009
    <受付時間>
      9時00分から18時00分(12月29日から1月3日を除く)

関連するカテゴリ

ご意見・ご要望をお聞かせください詳しく見る

本改善事例に対するコメントをお聞かせください。

性別 ※必須 男性  女性
年齢 ※必須
ご意見・ご要望内容

※いただいたご意見・ご要望に関して、当社からの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。
(返信ご希望のご相談・ご要望等については、こちらからお願いします。)

お客さまの声をつなげるかんでんの+one action