お客さまの声をつなげる<かんでんの+one action>

お客さまの声

登録方法がわかりづらいので、もっと簡単に登録できるようにしてほしい。
ログインをするたびにIDやパスワードを入力するのは面倒だ。

改善しました

「はぴeみる電」がより使いやすくなりました!

改善内容

お客さまから寄せられたご意見をふまえ、以下の改善を実施いたしました。 

  1. 1ご登録画面を改善し、手続きステップ数を削減!
    • お手続き完了までのステップ数を減らすことで、登録手続きがより簡単になりました。

    ご登録までの流れ

  2. 2ログインが簡単に!
    • ログインするたびに入力する必要があったID・パスワードの保存が可能となりました。
      「ログイン情報を保存する」を選択いただいた場合、次回ログイン時はID・パスワード入力の手間がなくなります。

    ログインボックス

    お知らせ

    個人のお客さまトップページにも、はぴeみる電への「ログインボックス」を設けました!

    個人のお客さまトップページでは、お客さまに役立つ情報を複数掲載しておりますので、是非こちらのページもご覧ください。

関連するカテゴリ

ご意見・ご要望をお聞かせください詳しく見る

本改善事例に対するコメントをお聞かせください。

性別 ※必須 男性  女性
年齢 ※必須
ご意見・ご要望内容

※いただいたご意見・ご要望に関して、当社からの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。
(返信ご希望のご相談・ご要望等については、こちらからお願いします。)

お客さまの声をつなげるかんでんの+one action

検索ワード