プレスリリース

2006年3月14日
関西電力株式会社

「はぴeライフキャンペーン」の実施について

 当社は、このたび初めて、「はぴeライフキャンペーン」を実施します。
  今回は、「オール電化でゆとりのくらし」をテーマに、3月18日から6月30日までの約3ヵ月間、開催します。

 当社は従来から、IHクッキングヒーター、エコキュートなどの電化機器やオール電化による安心・快適で経済的なくらしをお客さまへご提案しており、当社のオール電化割引メニュー「はぴeプラン」の契約口数が26万口を突破するなど、オール電化の人気は着実に高まっています。こうした中、「はぴeライフキャンペーン」では、ハウスメーカー様や工務店様が展開されている新築住宅キャンペーン等にタイアップするなど、オール電化で実現できる「安心感に包まれたくらし」「地球環境にやさしいくらし」、そんなゆとりのあるライフスタイルをご提案します。

 期間中に、オール電化住宅をご契約、または対象機器※1をご購入いただいたお客さまの中から抽選で合計3,000名様に、以下の特典をご用意しています。
  ※1 対象機器:エコキュート、電気温水器、IHクッキングヒーター、電気床暖房
 
A賞:「ザ・リッツ・カールトン大阪マッサージ付きペアご宿泊」
(10万円相当)…10名様
B賞:「ル・クルーゼ キッチンセット」(5万円相当)…25名様
Wチャンス賞:「ハーゲンダッツミニカップギフト券」…2,965名様

 また、オール電化のお客さま※2については、期間中、株式会社関電SOSのホームセキュリティにご加入いただきますと、今だけのお得な割引があります。
  ※2 既にご採用いただいているお客さまも含む

 なお、毎春恒例の「くらしのでんきフェア」については、「はぴeライフキャンペーン」のイベントとして、5月3日を皮切りに管内各地で開催します。19回目となる今年のテーマは「でんきが奏でる良質生活」で、電化機器の展示即売会やリフォーム相談会を中心に実施します。

 関西電力は、電気だからこそ実現できる安心・快適で経済的なオール電化ライフのご提案を通じて、お客さまによりご満足いただける「お客さま満足No.1企業」を目指してまいります。

以 上

プレスリリース