はぴeみる電について

こちらは「はぴeみる電」の表示や操作に関するお問い合わせフォームとなります。

大変お手数ではございますが、『電気料金やガス料金のご請求やお支払いに関するお問い合わせ』は、以下のリンク先からお問い合わせをお願いいたします。

なお、「いつもより電気料金が高いのですが、なぜですか?」といったお問い合わせが大変増えています。以下をご覧ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 「いつもより電気料金が高いのですが、なぜですか?」

※現在、多数のお問い合わせをいただいておりますため、ご回答に1週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご容赦ください。

1.お問い合わせいただくにあたってのご了承事項について

メールでのお問い合わせにあたっては下記の内容をご了承いただいた上で、ページ下部の入力フォームをご記入ください。

2.個人情報の取り扱いについて

お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、弊社個人情報保護方針にのっとり、厳重に取り扱います。

お問い合わせにつきましては、以下の留意事項をご確認の上、ご入力のほど、よろしくお願いいたします。

■一般的なお問い合わせ※1

一般的なお問い合わせについては、項番①~⑦の項目の入力をお願いいたします。

■ご契約内容照会

個人のご契約メニューや料金など、ご契約内容に関わるお問い合わせの場合は、項番①~⑫の項目の入力をお願いいたします。
なお、ご契約内容照会については、ご契約者さま本人でない場合、個人情報保護の観点から、回答いたしかねる場合があります。

※1 一般的なお問い合わせ
個人のご契約内容に関わらないお問い合わせといたします。

お問い合わせ項目

①お問い合わせの内容必須
②お問い合わせ・ご意見の詳細(1000文字以内)必須
③ご入力者さま必須

関電

太郎

④フリガナ必須

カンデン

タロウ

⑤メールアドレス(半角英数字)必須

mailaddress@example.com

⑥ご連絡先電話番号(半角数字)必須 --
⑦ご住所必須 - 住所検索
建物名
部屋番号

マンション・アパート等の場合は、建物名・部屋番号をご入力ください。

ご契約確認項目

契約メニューや料金等の契約内容照会につきましては、⑧~⑫の内容も漏れなくご入力ください。

⑧ご契約名義

関電

太郎

お問い合わせいただく方とご契約名義が異なる場合は、続柄をご入力ください。

⑨フリガナ

カンデン

タロウ

⑩当社ご登録電話番号(半角数字)

- -
⑪ご契約住所

- 住所検索
建物名
部屋番号

マンション・アパート等の場合は、建物名・部屋番号をご入力ください。

⑫現在のお支払方法

※関西電力とご契約中のお客さまのみご入力ください

  • 金融機関名
    支店名
  • 口座番号下4桁
  • カード番号下4桁
  • よくご利用になるコンビニエンスストアの名前

個人情報保護の観点から、契約メニューや料金等のご契約内容の照会については、ご契約者さまの確認をさせていただきます。
 つきましては、「ご契約確認項目」により、ご本人確認を行いますので、漏れなくご入力ください。
 なお、ご契約者さま本人でない場合は、回答いたしかねることがございます。

⑬お客さま番号任意
  • (日程)
    -
  • (所)
    -
  • (番号)
    -

お客さま番号は、毎月の検針時にお届けしております 「電気ご使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」でご確認いただけます。 お客さま番号の入力につきまして、ご協力をお願いいたします。

お差し支えなければ、下記項目もご記入ください。

⑭年齢任意 ⑮性別任意