事業所・関連施設

その他の関西電力PR館はこちら

ゆたかな自然に囲まれた、花と緑の小さな村 エルビレッジおおかわち

トピックス

エルビレッジ・おおかわちのトピックスをご紹介します。

☆桜が見頃です☆
2017年4月12日

エル・ビレッジおおかわちの

桜が見頃をむかえました♪

 

エル・ビレッジに向かう

橋の上からはこんな感じ。


とってもキレイですね!

 


本日は生憎のお天気ですが

お弁当をひろげてお花見を

楽しめるスポットとして

人気な場所はこちら☆

ソーラーパネルの前は少し

広くなっているんですよ♪

少しわかりにくいですが、

今年はレンギョウの花も

美しく咲いたので、桜の

ピンクとレンギョウの黄色が

とっても綺麗なんです♪

 

PR館の桜はご覧の通り

見頃をむかえています。


ぜひ皆様お誘い合わせの

上、ご来館ください。

 

企業情報