事業所・関連施設

その他の関西電力PR館はこちら

ゆたかな自然に囲まれた、花と緑の小さな村 エルビレッジおおかわち

トピックス

エルビレッジ・おおかわちのトピックスをご紹介します。

桜の開花状況☆その3☆
2017年4月8日

☆★お知らせ★☆

平成29年4月10日(月)・11日(火)PR館の休館日ですが、喫茶アプリコットは営業します。
満開の桜を楽しみながら喫茶店でひとときをすごしてみませんか?みなさまのお越しをお待ちしております。
なお、発電所見学ツアーは10日(月)・11日(火)は行っておりませんのでご注意ください。

ご不明な点がございましたら、エル・ビレッジおおかわち(0790-35-0888)までお問い合わせください。

桜の開花状況ですが、

今年は少し遅れています。


本日午前9時の様子は

こんな感じです。

 

場所によってはもう少しで

開花しそうです♪ 

回廊には東屋が建っており、

ここから見る桜は絶景☆

オススメスポットです。 

次回は満開の桜を

お伝えできそうですね♪

お楽しみに・・・☆

企業情報