事業所・関連施設

その他の関西電力PR館はこちら

ゆたかな自然に囲まれた、花と緑の小さな村 エルビレッジおおかわち

トピックス

エルビレッジ・おおかわちのトピックスをご紹介します。

桜の開花状況☆その1☆
2017年4月2日

☆★お知らせ★☆

平成29年4月10日(月)・11日(火)PR館の休館日ですが、喫茶アプリコットは営業します。
満開の桜を楽しみながら喫茶店でひとときをすごしてみませんか?みなさまのお越しをお待ちしております。
なお、発電所見学ツアーは10日(月)・11日(火)は行っておりませんのでご注意ください。

ご不明な点がございましたら、エル・ビレッジおおかわち(0790-35-0888)までお問い合わせください。

暖かい日が続き、

桜のつぼみもようやく

ふくらんできました♪

橋の上からはこんな感じ。

本日はいいお天気ですが

風がとっても冷たいです。 

満開になるととっても

キレイなんですよ♪

 

暖かい日が続けば、例年通り

4月10日前後に満開になる

予定です。


桜の開花状況は、

ご覧のトピックスにて

こまめにお伝えしますので

お楽しみに♪

企業情報