事業所・関連施設

その他の関西電力PR館はこちら

ゆたかな自然に囲まれた、花と緑の小さな村 エルビレッジおおかわち

トピックス

エルビレッジ・おおかわちのトピックスをご紹介します。

小春日和♪
2017年2月19日

気がつくと2月も終盤・・・

少しずつですが暖かい日も

増えてきましたね。


本日は、

2月に降った雪景色と

現在のPR館の様子を

おとどけします。

 

吐く息も白く、とても寒い

朝でしたがうっすらと

積もった雪がとてもきれい

でした。

 

4月には桜の花で絶景の

長谷ダム展望台への道は

雪が積もるとこんな感じ。

桜の木にも雪が積もって

こちらもとてもキレイでした。

 

現在は雪もほとんど溶けて

日のあたる場所はぽかぽか

として気持ちがいいです。

 

PR館の広場や、

喫茶アプリコットのテラス

にはフウの実がたくさん

落ちていますよ♪

学校の工作や、

ハンドメイドが趣味の方

にも大人気♪

ぜひたくさん見つけてみてくださいね! 

企業情報