プレスリリース

プレスリリース検索
Loading
  • RSS

2016年9月29日
関西電力株式会社

『はぴeライフキャンペーン2016』の実施について

 当社は、10月1日から12月31日の3ヵ月間、『はぴeライフキャンペーン2016』を、実施します。

 当社は、お客さまのライフスタイルにあわせたエネルギーのより効率的な使い方をご提案するとともに、ヒートポンプ給湯機「エコキュート」を中心とした省エネルギー性能に優れた機器に、お得な料金メニュー「はぴeタイム」と、電気の"見える化"ができるWEBサービス「はぴeみる電」を組み合わせた「スマート電化」のご提案を実施しています。

 特に、「エコキュート」等のご採用によりご加入いただける料金メニュー「はぴeタイム」は、電気料金単価が割安な時間帯に電気の使用をシフトしていただく等の工夫で、電気料金を削減することの出来るお得な料金メニューとして、多くのお客さまにご好評を頂いています。

 今回のキャンペーンでは、エネルギーをより効率的に使うことによる経済性といった「スマート電化」のメリットについて、積極的にご提案してまいります。

 当社は、「スマート電化」をご提案することで、お客さまと社会の省エネルギーに貢献するとともに、お客さまに、経済性に加え"安心・快適・便利"さらには"楽しさ"をお届けする「はぴeライフ」の実現に向け、総合エネルギー事業者として様々な価値をご提供してまいります。

【はぴeライフキャンペーン2016の実施概要】
<キャッチフレーズ>
『お家の給湯を変えるだけ。おトクなチョイス!スマート電化』
「はぴeライフフェア」の関西エリア各所での開催
「エコキュート」等をご覧いただきスマート電化の暮らしを体験できるコーナーの他、光熱費削減額のシミュレーションや、「はぴeみる電」等の暮らしに役立つサービスのご紹介。
当社ホームページに、キャンペーン特設サイトを設置
「スマート電化」のメリットを詳しくご紹介したコンテンツの掲載。
クイズにお答えいただいた方の中から抽選で景品を進呈
キャンペーン期間中クイズにお答えいただくと合計1,500名様にJTB旅行券等が当たる抽選の実施。
※インターネット特設サイト: http://kepco.jp/2016cp/

以 上

<添付資料>