プレスリリース

2001年3月22日

「くらしのでんきフェア2001」の開催について
~オール電化割引「はぴeプラン」2万軒突破。さらなる普及を目指して~

 当社は、「くらしのでんきフェア2001」を

4月11日(水)から4月17日(火)まで7日間  大阪(阪急百貨店)
4月25日(水)から5月 1日(火)まで7日間  京都(大丸京都店)
5月30日(水)から6月 4日(月)まで5日間  神戸(そごう神戸店)
  (そごう神戸店は5月31日(木)は臨時休業)

で開催いたします。   

 「くらしのでんきフェア」は、昭和63年に開催して以降、毎年数十万人のお客さまにご来場いただき、今年で14回目を迎えます。

 今年のテーマは「これがウワサのはぴeライフ!」
 平成12年4月からスタートしたオール電化住宅向けの新料金割引メニュー 「はぴeプラン」は、加入軒数が2万軒を突破いたしました。
 安心で快適、しかも経済的なオール電化住宅やIHクッキングヒーターなどの電化機器を、さらに知っていただくための、見て・触れて・納得していただけるようなコーナーが盛りだくさんです。特に、今回は、当社のグループ会社の「かんでんEハウス株式会社」も加わり、住宅のリフォームに合わせてオール電化を検討いただけるよう、無料見積もりなどにより、電化をご案内いたします。

テーマ「これがウワサのはぴeライフ!」
   「IHクッキングヒーターの火力はとても強いらしい・・・」
 「はぴeプランにすると、毎月の電気代が本当に安いらしい・・・」など、主婦の皆さまが小耳にはさんだ「ウワサ」がまぎれもない「真実」であることを、体験・納得していただきます。
  すでに自宅のキッチンを電化リフォームしているタレント原田伸郎さんが、 オール電化住宅にお住まいのご家族を取材し、オール電化住宅の快適性や経済性、住み心地について詳しくリポート。また、原田さんのアドバイスを受けて電化リフォームを決意したタレント海原さおり・しおりさんが、キッチン・リフォームの様子を楽しく紹介。その他、「IHおもいっきり体験コーナー」、 「IHはぴeプライスコーナー」、「はぴeリフォームご相談コーナー」などのコーナーやイベントが盛りだくさん。
プレスリリース