経営理念・経営計画・ブランドステートメント

3-1-3. ガス事業の積極展開

家庭用への進出を含めた積極的な事業展開により、販売ガス量の倍増を目指します。

足元3カ年の取組み

営業戦略強化
  • 電気とガスにグループサービスを組み合わせた総合営業の展開
  • ガス器具取扱店等との販売連携
販売対象拡大(2017.4~)
  • 家庭用分野でのガス販売の開始
  • 法人分野での販売対象を10万m3/年未満の新たな
    自由化範囲のお客さまに拡大
事業基盤
  • ガス託送インフラの整備(熱量調整設備の新設)
  • 自営導管、タンクローリー等によるガス・LNG販売の充実・強化
  • ガス販売業務に関わる要員の育成
[販売ガス量]
販売ガス量イメージ
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